わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

祝日だけど暇だった日!

娘は療育で人生初の博物館へ!

 

娘は最年少だから小学生のおねいさんたちが世話してくれるから、今日もひとりでどこかへ行ってしまうとか無かったみたい!(毎回 送られてくる本日の動画に、ちゃんと制止してくれてる場面のあった🤩いつも世話してくれてるおねいちゃん🤭)

 

娘は集団療育のが合ってるねって、あらためて思うよ〜!

 

周りを見て初めてやることも真似してやってるし、何よりも楽しく過ごせてるから良かったよ💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230223214743j:image

お出かけのイベントのときは外でみんなで食べるみたいで楽しそうよね💗

 

本当に有難いよ🙏💗

 

 

 

 

で、私はバイト!

 

暇だったしキッチン教えてもらった!

 

祝日でも暇な時あるんだね!!(笑)

 

 

新商品の試作とかもしたり、覚えること多すぎて本当に無理🫠

 

もっと楽な自分に合った仕事がしたい😂

 

 

 

明日は久しぶりのおひとり様やすみ😳

 

金曜日が休みとか珍しい!!

 

 

けどハロワ行く!

 

 

金欠の時に千葉周辺に行くのつらい😂

 

美味しいの食べたい🐷🤣