わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

16日の日記🎀 ̖́-‬

今日も一時保育の利用

 

療育🐝が入れなかったからとりあえず入れたんだけど、キャンセルでもよかったかな〜

 

娘は今日もお昼寝しなかったみたい!

 

帰宅途中の自転車の後ろで寝落ちして、そのままお布団でも爆睡😴

 

私も眠過ぎて昼寝した!

 

引越で仕事辞めてからほぼ動いてないから、たくさん歩く日が続くと疲れるみたい🤣

 

仕事が始まって身体が慣れるまで大変だ〜

 

もう出前館にも頼りたくないし、どうしても晩御飯つくれない時は娘を連れてバイト先で食べるしかないな🤣

 

 

働いてないから交通費すら手元になくて、明日は千葉のハロワ行って年金の手続きしたかったんだけど無理そうだな〜

 

年明けてからやるか?🤔

 

 

 

本当は浅草の亀十に行ってどら焼き買ってとんぼ返りしたい🤤💞💞💞

 

昼にフルーツパーラー行ってさ🤤💞💞💞

 

考えるだけならタダよ🥰