わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

セリアで買ったもの💗

久しぶりにセリア行った!

 

新学期やら入園準備やらでお母さんお父さんたくさんいた!

 

私はとりあえず療育のお弁当に使うグッズを物色!

 

娘が好きそうなもので地味弁当に華を添えてくれるやつ😂

 

f:id:xxutanekoxx:20230224142921j:image

上二つは下二つと揃えられなかった😭

ポップで可愛いから種類を増やしてくださーい🙏

 

f:id:xxutanekoxx:20230224143042j:image

ちゃんとケースも買った!

これで管理しやすいし、その都度で選べる💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230224143120j:image

左のは使うか分からない💦

キティちゃんのあるけど使ってない…上手く使いこなせない💦

 

左のはサンリオじゃないけど、こういうキャラクターもののアルミ欲しかったから🙌

 

サンリオのアルミホイルも置いてくださーい🤩🙌

 

あとはマスクを買い足し!

あまり付けられてないけど💦

可愛いキッズ用マスクは大人用より出費するよね💸

f:id:xxutanekoxx:20230224143245j:image

f:id:xxutanekoxx:20230224143343j:image

初めてのデザインの買ったけど可愛いからつけるでしょう(笑)

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230224143432j:image

ちらっと見てさ。

スモッグにつけたら絶対にかわいい!!

ということで購入🤩💓 

 

あとは西松屋に行った時に物色しようかなぁ〜遅いかなぁ〜🤔

 

手芸屋とかネットとか巡ればいいよね🤭

 

 

引っ越す前に保育園に通ってたからその時に使ってたものが使えるから助かる🎶

 

それでも入園するにあたっての出費おおいよね〜😂

 

さすが幼稚園🤪(保育園つかってたけどやっぱりここまでお金はかからないよ、初期費用はね(笑))