わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

心療内科に行った

娘は療育🐝へ🚗³₃

 

お弁当は焼きそばだから写真撮らなかった!

 

✄-------------------‐✄

 

今日も珍しく行かないってなった😳(癇癪とかはなかったら)

 

ベビーカーに乗ってお出かけしたいんだと(笑)

 

自分は歩かないからいいよね😂

 

とりあえず木曜日まで待って😂

 

✄-------------------‐✄

 

私は心療内科

 

お薬を変える方向で抗うつ剤を処方された

 

成分は違うだろうけど抗不安薬とはやっぱり違うのかなぁ〜

 

てかまだ抗不安薬あるのに1ヶ月分追加になってた😂お会計が高いと思ったわ😥

 

まぁいいけどさ😂

 

肝機能障害になっちゃうのはアレルギー症状なんだって。

 

どんなお薬でも運悪くなる時もある、それがお薬よ

 

 

診断書もらおうかと思ったけど9000円で文字を見たら言葉が出なくなった(笑)

 

で、仮にパートをやめて就労移行とか使ってもその費用は3万とかよ。(収入や事業所によって異なる)

 

そこまでお金かけて転職するのもなーなんてね。

 

障害者雇用枠で雇われたいかどうかより、自分に合った仕事を見つけたい…ハロワに行くしかないのかな😥

 

 

✄-------------------‐✄

 

金曜日に美容院に行こうかと思ってたけど、薬局で初めて白髪染め買ってみた(笑)

 

クリームタイプで塗りにくかった💦

 

仕上がりはちゃんと白髪も染まったけど、やっぱり4ヶ月ぶりのカラーだったから根元の色が違う😂

 

けど染めてないよりは見た目よくなったかな😂

 

✄-------------------‐✄

 

今日の夜から抗うつ剤を飲んでみる〜

 

副作用とか嫌だけど、日常がどう変わっていくのかな(笑)