わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

(笑)

ひなまつりだけアクセス数すごい(笑)ひなまつり関係ないことしか書いてなかったけど🤣

 

誰かに読んでもらうというよりは、日常の記録や心の整理みたいに自由気ままに書いてるだけなんだけどね。

 

だから話も転々としてるし(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

 

パートに行ったら見たことないメニューの試作が休憩室のテーブルに並んでいて2度見しちゃった…明日からだから覚えてねって言われても……

 

まぁ覚えることしかないし、3品増えても変わらんだろう(笑)

 

PayPayキャンペーンやってないと平日は暇みたい🤔

 

土日祝をメインにシフトインしてるから緩すぎてもソワソワしちゃう😂

 

✄-------------------‐✄

目に髪の毛が当たって手で弾いたりするから目の下の出来物に手が当たったり、よく目は擦るから出来物が悪化してしまったみたい。

 

ニキビとかじゃないからニキビ薬は効かないし、眼科に行きたいけど予約入れられそうなの金曜日なのよね…これ以上 悪化したら嫌だから市販薬を買おうかと😥

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

あー、娘の療育🐝ノート読んでない💦

 

今日は何したんだろ😂

 

昼寝はしたみたいで、帰宅後も元気に起きていらっしゃいます…22時半超えてるし早く寝なさいよ…

 

f:id:xxutanekoxx:20230306223336j:image

お弁当はほとんど食べずにかえってくる。

 

だから帰宅後はお腹空かせてるみたい。

 

 

明日は焼きそばオンリーと3日連続の手作りゼリーだけにしようかな…もう面倒くさい😓

 

今月乗り切れば来月の半ばから幼稚園で給食よ。頑張れ私😥

 

✄-------------------‐✄

 

明日は心療内科

 

仕事のことはもう解決してきてるけど、ちゃんと相談はいろいろしたい。

 

良い方向に向かうといいなぁ〜