わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

4月8日土曜日

娘を見送って🚗³₃私は休みの夫の送迎でクリニックへ

 

なんと、排卵障害がおきていて、転院になった😨

 

下手したら手術らしい…ホルモン治療で直りますように。。。

 

転院先はわかりやすい場所にあるんだけど、電車で通うことになるから、交通費もかかるやつ🥲

 

✄-------------------‐✄

お昼はラーメン屋さんへ🍜

 

夫が行きたかったところは行列だったから、私が気になってた虎ノ穴へ

f:id:xxutanekoxx:20230410192412j:image

夫は普通のラーメン🍜
f:id:xxutanekoxx:20230410192415j:image

私は混ぜそば
f:id:xxutanekoxx:20230410192409j:image

スープを入れてもらって、酢を入れて味変も楽しんだ🫶

 

醤油ベースであっさりしていて食べやすかった!

 

✄-------------------‐✄

娘は野菜収穫体験をやって、ラディッシュを持って帰ってきた!

 

この日は娘のことが好きなおねいさんに囲まれて過ごしたみたい🤣

 

平穏に過ごせたならそれでよし🙆‍♀️