わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

新しい生活

新しいパートは朝早いけど昼までで、昼からは猫さんと過ごすという新生活になりつつある🐱

 

新しいパート1本でいきたいけど、時間短いし、足りないんだよなぁ…

 

レストランの方はまだ在籍してるといえばそうだけど、結局は店長次第だしな。実際に1週間入ってない時あるし。

 

新メニュー始まる前に身を引きたいよ😂😂

 

週1いるかいないかのレベルなのに覚えられるわけない😫

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230623194750j:image

猫さんは人馴れしてる子だからベッタリ甘えん坊くん🐱💓

 

今日は昼は部屋に自由にさせてた🐱

 

いつもはサンルームから出ないのに、今日はあちこち探検したり、走り回ったり、椅子の上を気に入ったり💗

 

猫さんのいる生活!って感じで最高🥰

 

 

 

昼寝しないで帰宅して機嫌悪い娘にブチ切れてしまったが🤦‍♀️💦

 

充実してるな〜って思うよ🙌