わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

初めてのトリミング✂️行ってきた!

🐱の爪が伸びてきたから一昨日に切ったら怒られてうまく行かないから慣れるまでお互いノーストレスで行こうってことでトリミング予約して行ってきた!

 

爪切りと、足の裏の毛を剃るのと、耳掃除!

 

足の裏の毛はまだ手入れしなくてよかったみたい!

 

てか、🐱お迎えしてまだ2週間ちょっとなんだ!?!?もうすぐ1ヶ月な気分だった!!

 

お迎えする日に耳掃除、爪切りをしてくれてたし、てっきり1ヶ月経とうとしてると思ったからわざわざ暑い中チャリでトリミングに連れてったんだが!!!(🐱は保冷剤入のキャリーバックの中)

f:id:xxutanekoxx:20230706161930j:image

毛をそったあとってさわり心地も気持ちいいね!

 

トリミング連れていくのは早かったけど🐱さんスッキリしただろうし、これでいいよね🤣

 

爪切りと耳の手入れは2週間おきかな?って、目安として🤔

 

ちなみに人懐っこくて甘えん坊でお利口さんでした!って褒められたよ💗

 

あと安かったからムースタイプのおやつ(6つで330円)(カリカリと混ぜてあげるタイプ)と頑張ったご褒美のチュール(今回はささみ🐓)を選んでみた!

f:id:xxutanekoxx:20230706161918j:image

お会計の時に店員さんに「ご褒美のおやつですか?😊」て言われた🤣

 

うちの🐱さんみて可愛いって言ってくれた💗

 

「何ヶ月ですか?」「かわいいですね!」って娘が赤ちゃんだった時に言われてた言葉🤣懐かしい🤣

 

娘がいない時は思う存分に甘えてくるし、完全に我が家の弟だよ〜👶

 

f:id:xxutanekoxx:20230706162438j:image

あと相変わらずチュールのくらいつき良すぎ🤣

 

私食いしん坊だから、おやつ売り場みてると美味しそう🤤てなっちゃう😂

 

帰宅してチュール食べてからは甘えん坊全開🐱

f:id:xxutanekoxx:20230706162055j:image

f:id:xxutanekoxx:20230706162101j:image

良い写真撮れた💗

 

たまにはこっちにまとめて記録するのもいいね😁