わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

日曜日は家族サービス𝗗𝗮𝘆.

やっとメンタル回復してきたから更新できる🤣

 

日曜日は久しぶりに休みだったから家族で過ごした💗

 

で、娘のために映画館+ポップコーン!

 

大好きなポップコーン食べながら映画館で大好きなアンパンマン見れる幸せも知って欲しくて💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230711124955j:image

Sサイズのポップコーンほとんど娘が食べたよ!

さすがポップコーン大好きっ子ね💗
f:id:xxutanekoxx:20230711124945j:image

上映中は出歩こうとしたり、喋っていたりだったが(笑)

 

なんとか最後まで見終わったよ!
f:id:xxutanekoxx:20230711124951j:image

あと映画前に室内の遊び場で遊んだり
f:id:xxutanekoxx:20230711124942j:image
f:id:xxutanekoxx:20230711124948j:image

私はこういうところ行くの久しぶりだった!

 

懐かしいわ〜

 

松戸のほっとるーむまた行きたい…

 

 

あとはゲームセンターで飴をもらったり、楽しく過ごせたかな💗