わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

七井戸公園→焼肉!

今日でファミレスのモーニングはラストの出勤(のはず)な私!混まなくて楽々に終えた😁

 

帰宅してご飯食べて掃除して、昼に娘が公園に行く🥰ってなったから夫の車でちょっと遠くの公園へ🚗³₃

 

車走らせてすぐ娘は寝落ち!

 

寝ぐずりもしてたから、公園の近くのスーパーの駐車場に車を停めてもらって、娘を抱っこしつつ私も昼寝タイム😴

 

いやぁ身体がバキバキなった🤣

 

起きてからホームセンターで保冷バッグ買って(今後も公園で遊べるように)スーパーでアイスと飲み物買って、保冷バッグに入れて、いざ公園へ!

 

七井戸公園は初めて来たんだけど、とっても広くて…!

 

貯水池には大きな鯉や亀がたくさんいたよ!

 

遊具コーナーは閑散としてたね!みんな水のあるところに集まって、水遊びしてたよ!

 

f:id:xxutanekoxx:20230730221249j:image

公園に来てすぐアイス!
f:id:xxutanekoxx:20230730221246j:image

あちちだったけど、日陰が多くて過ごしやすかった!!
f:id:xxutanekoxx:20230730221255j:image

水遊び用のオムツやおねいさんパンツじゃないから足だけねって言ったけど、まぁ入るよね😅


f:id:xxutanekoxx:20230730221252j:image

今までのオムツは履いたまま水遊びしても平気だったんだけど、マミーポコはポリマー?が溢れましたとさ💦

 

慌てて娘を回収して広めのトイレでオムツ交換した💦(いつも娘とお出かけする時は袋も着替えもオムツもいろいろと持ち歩いてるからセーフ💦)
f:id:xxutanekoxx:20230730221243j:image

今度はおしりを濡らさないでねって言ったら、ちゃんとわかってくれたよ!!!

 

知らない人みんなに絡んでたけど😅😅😅

娘もどんどん成長してる😭💗

 

 

夜はなんとなく焼肉食べ放題😮‍💨💓💓💓

 

 

 

 

七井戸公園も家から自転車で行けない範囲だし、駅から遠いから娘と気軽に行けないから悲しすぎる😫

 

近場もしくは駅から近くに水遊びできるところはないだろうか。。。