わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

14日の日記✍️

今日は一時保育の利用をした!

 

娘が保育園で昼寝しないから変わらず永遠の慣らし保育😂😂

 

預けて、私は改めてパン屋さん行ったり(目的のパンはなかったけど)役所に行ったり、帰宅して洗濯物ほして寝室と寝具の掃除したり

 

娘を迎えに行って、昼寝させて、放課後デイへ

 

通ってる放課後デイは好きだけど、娘の昼寝と時間が被るし、たった2時間の放課後デイに送り迎えするのが面倒くさい(笑)

 

年内は私の送迎で1月からデイで送迎してくれる話だったんだけど、面談の時に話をしたら定員オーバーになるかもと言われた…もし送迎してくれないってなったら話が違うし、デイとしては利用しないかなぁ〜

 

日曜日や祝日に預ける時にしか使わない!

 

2月からそうしようかなぁ🤣

 

娘は公園で野外活動したみたい!

 

私はケンタッキーでおやつ食べて(笑)バイトで使うものを買ったり。

 

デイの面談があって、9割は褒められるだけだったんだけど🤣

 

トイレでうんちが出来るようになるといいですね!って言われたけど最近はトイレを怖がるしトイトレ進んで無いんだよね〜🥹

 

トイトレしてみたら直ぐオムツ外れたって話も聞くし、個人差が大きすぎなのでは😂😂😂

 

私が娘くらいの時は姉や妹と背中合わせて便座に座って一緒にトイレしてたから自然と外れたんだよね〜(笑)

 

あ、親は子どもを放置ね(笑)

 

自分が親になって、自分が娘くらいの時はどうだったかな?って思い出すと嫌な思い出しかない🤣