わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

カップヌードルミュージアムも行ってきた!

前回の日記の続き!

 

アンパンマンミュージアムの後に妹たちと合流してカップヌードルミュージアムへ行ったよ!

f:id:xxutanekoxx:20230728140907j:image

未就学児向きではないような印象だったけど、楽しかった〜!

 

娘は途中でベビーカーでお昼寝!

 

その間に私は麺を食べながらオリジナルカップヌードル作りに行った甥っ子姪っ子、妹を待ってた😁

 

f:id:xxutanekoxx:20230728140643j:image

マレーシアのラクサ

アイスの待ちが長すぎて麺がのびてしまったから、麺の感じはよくわからなかったけど😂ピリ辛だった💗

f:id:xxutanekoxx:20230728140646j:image

カップヌードル味のアイス!

 

これはカップヌードルミュージアムじゃなきゃ食べられないから記念に!😁

 

姪っ子が食べたいって言うからひと口あげたら不味すぎて凄い顔になってた🤣🤣🤣

 

普通のバニラアイスにカップヌードルの粉や具が乗ってたよ😁

 

いやぁ横浜は電車で始めて行ったから駅がわからん!

 

線がわからん!

 

良い体験できたな〜!

 

帰りは帰宅ラッシュだったけど、横浜から乗り換え無しで快速のグリーン車に乗りたくて40分ほど待ってたらラッシュ終わったよね😂😂😂

 

f:id:xxutanekoxx:20230728141207j:image

f:id:xxutanekoxx:20230728141358j:image
f:id:xxutanekoxx:20230728141211j:image

アンパンマンたまごボーロかわいかったな〜💓

 

 

ちょうど最寄り駅に着く頃に夫に迎えに来てもらって、マック買って帰宅した〜!

 

帰宅が大幅に遅れて、🐱さんに申し訳ないことしたよ💦

 

娘も疲れたのか、寝る前の大泣きがすごかった💦

 

 

 

なんか、横浜まで行ったから、何処へでも行ける気分になっちゃう😂

 

来月も娘と一緒に過ごす日がちらほらあるから、楽しい思い出が作れたらいいなぁ❣️