わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

先週土曜日は初めて…

もう1週間前の話だけど(笑)

 

やっとわろうべの里に行ってきた!

 

f:id:xxutanekoxx:20230728152301j:image

児童館の中は撮影禁止だから入口ちかくのプーさんと📸

 

ここはオモチャが貸出制だから出しっぱなしじゃないから良き!

 

あと未就学児でもちょっとした工作や塗り絵、折り紙ができるよ!

 

うちの子はYouTubeの影響でめるちゃん好きで常に持ち歩いてた🥰(めるちゃんはずっと出してあるオモチャのひとつ)

 

2時間ほど遊んでから、同じ建物にある【こんぺいとう】でご飯した!

 

こんぺいとうは働いてる方が障害のある方と聞いたよ〜!

 

これからもたくさん食べに行かないとね🥰

 

あわよくば娘の就職先にでも…🙏(気が早すぎる)

 

娘が何を食べるかわからないから、冷たいうどんとホットサンド、アイスを選んだよ!

 

f:id:xxutanekoxx:20230728152334j:image

本当に嬉しそうな顔してオレンジジュース眺めてたよ🥰

f:id:xxutanekoxx:20230728152801j:image

中はハムとチーズとフライドオニオン!
f:id:xxutanekoxx:20230728152758j:image

こんな豪華な冷やしうどん出てきた!
f:id:xxutanekoxx:20230728152804j:image

アイスも美味しかったよ!

f:id:xxutanekoxx:20230728152904j:image

アイスの上の葉っぱあげる〜の時の娘(笑)

私もいらんです🤣

 

久しぶりに気分転換ができた日だったよ〜!

 

また行かなきゃね😁💗

 

 

 

そうそう、私がこの靴下履いたら娘が自分から同じの出して履いてくれた🥰💓💓💓

f:id:xxutanekoxx:20230728153114j:image

お揃い最高💗