わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ガン検診→パート面接(24日の話)

今日は娘を見送ってから集団のガン検診に行ってきた!

 

私は乳がん検診のエコー

 

最後にやったのいつだったか忘れたが脇毛処理し忘れた思い出がある🤣🤣🤣

 

で、久しぶりに保健センター行って

 

いつもは娘と行ってたから思い出して寂しくなってた🥹

 

最後に行ったの3歳時半検診?🥹

 

めっちゃ大変だったけど😂

 

受付で動き回って大変だった記憶、3階に到着すると体重計の針が動くの楽しくてジャンプしてノンストップ😂

 

保健師さんとの面談の時もじっと出来ず部屋の真ん中で他の職員さんが面倒見てくれた記憶😂

 

乳がん検診、何度やってもくすぐったい😂

 

おっぱいの断面図こんな感じなんだなーって思いながらモニターみてた🤣

 

 

 

面接まで時間あるから、今日はポポラマーマに行った✌️

 

最後に行ったの娘と遊んだ後の夕方だなー、あそこの席だったなー、近くの赤ちゃんに絡んでたなーって思い出しながら食べてた🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20230824162148j:image

マッシュルームクリーム…マッシュルーム齧りたかったのに粉砕されてた🤣
f:id:xxutanekoxx:20230824162145j:image

初めてハニートースト頼んだよ!

美味しかった💗

てか、食べやすい❣️

 

 

今日はメンタルしんでるから、面接もテンション上がらなかったし、他にも応募してる人いるから無理だろうな🤣

 

諦めてしばらくスーパー1本で頑張ります😇

 

朝が本当に無理ゲーなのよ。。。

早朝保育もあまり使わせてくれないし😔

 

先生を手厚くしてくれとは言わないけど、もうちょっと柔軟に対応してもらえたらワーママ、ワーパパみんな喜びます🙏🙏🙏

 

 

今のライフスタイルがパートの時間と合わない💦

 

また変えたいけど、掛け持ちしながら面接、しかも小さい子どもいるとなると受かるわけないのよ😅