わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

親子通園2日目

全然ここを更新する気になれず溜まってゆく写真…😂

 

今日は幼稚園を休んで親子通園の療育に行ってきた!

 

なんだか喉が疲れた😂

 

親子で運動もするから、運動不足解消には良き🤣

 

うちの子は全然みんなと同じ動きが出来ない…衝動的にあちこちいってしまう🤣

 

けどよく言われるのは慣れてくるとみんなと同じ行動ができてきます!って話!

 

そうなってくれたらいいな〜!

 

ここの療育が合うか合わないかはしばらく利用してから決める!

 

 

それにしても親子通園なのに子どもしかお弁当食べられないからつらい(›´ω`‹ )

 

娘は疲れて帰りに寝ちゃうから寄り道できないし😅

 

家にあるものでお腹を満たすしかない🤣