わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2023.08.26(土)

私は急きょ休みになって、娘を療育に預けた🚗³₃

 

夫は振替休日で粗大ゴミをクリーンセンターに持って行ってくれた🚗³₃

 

私は前の職場にお菓子持って行って、退職届?書類を書いて印鑑押した!

 

スタッフとたくさんお話できて楽しかったな〜

 

気楽に楽しく打ち解けられるって印象が大きいよ🥲💓

 

本当にみんな優しかったな…仕事がハードじゃなければ続けたかったが…私の今のメンタルじゃ無理なので。。。

 

 

帰宅して、お昼どうしようか?てなって。

私はずっと行ってみたかったむさしの森珈琲店を提案したよ💗

f:id:xxutanekoxx:20230828191251j:image

店舗もお洒落だしメニューもどれもお洒落よ💗
f:id:xxutanekoxx:20230828191245j:image

7種のフルーツガーデン?まさかのホットだった🤣
f:id:xxutanekoxx:20230828191242j:image

ベーコンエッグサンド!夫とシェアしたよ!とっても美味しかった💗
f:id:xxutanekoxx:20230828191248j:image

ふわっとろパンケーキ💗💗💗

ホイップクリームダブル追加で❣️

 

かなり美味しかった🤤💗

 

また食べるやつだ〜❣️

 

近くは無いけど💦

 

キッズ向けの店みたいだったから娘を連れてでもいいかな😍

 

ふわっとろパンケーキの独特のふわとろ感が娘には美味しく感じるか不味く感じるか楽しみだわ🤣

 

コンビニ寄って、セカスト寄って帰宅!

 

娘も療育から帰宅して、私は風呂掃除したりいろいろ忙しかった…

 

夫はトイレに閉じこもるし😇