わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

9月9日はママ友たちとコルトンで遊んだ❣️

ゴタゴタしちゃって💦

結局コルトンで集まった💦

 

私は車じゃなきゃ行けないビックホップのが行きたかったが🤣

 

コルトンは駅から近いから自力で行けるし❣️

夫がいるならビックホップまで行きたいよー❣️

 

ビックホップで話が固まってきてたんだけど、ゴタゴタして私がグループ抜けたから💦

 

けどみんなに会えて嬉しかったし楽しかった♥️

 

来週も遊べたらいいなあ😭💓

 

f:id:xxutanekoxx:20230910225019j:image

お昼はお肉食べた❣️

ローストビーフ、ステーキ、コーンビーフ❣️
f:id:xxutanekoxx:20230910225007j:image

抹茶アイスも食べた❣️

 

娘はお子様ランチ、米以外は完食👏

 

みんなと合流して、セリア行って、広場でシャボン玉やったよ❣️
f:id:xxutanekoxx:20230910225010j:image

暑かったから31食べさせて涼んだ💦
f:id:xxutanekoxx:20230910225016j:image

今回は食べられたサーティワンパーティ☆

ミントの味がしたけど、娘は完食してた!
f:id:xxutanekoxx:20230910225013j:image

あとゴンチャ❣️

 

私の大好きなグリーンルイボスティーがあった😭💓

 

うちからだと千葉駅まで行かないと無いんだよなぁ…

 

 

 

私は夫が休みだったから行きも帰りも楽だった🙏💓

 

 

集まってくれたみんなには本当に感謝してる🙇‍♀️わざわざありがとう❣️

また今度はゆっくり過ごしたい〜❣️

 

 

 

 

 

その後うちらは帰ってからスーパー行ったり

 

土日とも遠出だし、夫は休まらなかっただろうなぁ🙇‍♀️💦