わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

最近

ここに記録?するのが億劫になりつつある。

私の文章を読んで「レベルが低くて恥ずかしくなる」って遠回しに言われた記憶がある

 

直接わたしに言った訳じゃなくても影響のある人からの言葉って縛りが強いな…何のためにここにプライベートのことを書いているのかよくわからなくなっていたから更新しなくなったってのもあるかなぁ〜

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

私は新しい仕事にはすっかり慣れ、引越しも完了して生活が落ち着いたところ

 

パソコンのお勉強も少しずつ再開!

 

娘は2歳になった。まだ発語は遅延気味だけど娘のペースで少しずつ成長してるから気にしないことにした!ちょっと前まで考えすぎていたけど、周りの人達のアドバイスのおかげで気持ちが楽になりましたm(*_ _)m