わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

不妊治療

私は黄体機能不全で2人目の妊娠を諦めたんだけど。

 

この前に珍しく排卵があったみたいで。

もう何年も排卵されてなかったんだけど(高温期ないし、のびるオリモノないし)その後に月2回キッチリ来ていた2回目の生理がこなくて、高温期つづいていたし、妊娠成立するだろうって感じだったんだけど

 

やっぱり黄体機能不全だから維持できず。

せっかくお腹にきてくれた命が私の体質のせいで無かったことになる。

 

何度も何度も経験してるけど。

私の体質のせいで…って思う反面、

 

まだチャンスはあるよ、諦めないでって背中をおされた気分というか。

 

だから引越して落ち着いたら不妊治療のクリニックに行ってみようかと。

 

私の体質が変えられたら妊娠しなくても生理が月1になるだろうし良い事しかないかもしれない

 

実際に引越してからの生活環境によるけど。。

 

環境は今よりはよくなるはずだし、

また頑張ってもいいかなって思うキッカケになったなってദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧