わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

療育4日目❁⃘*.゚

送迎の時間が決まってないみたいで娘のご飯の途中できた💦

 

慌ててまだ手をつけてないパンたちを回収して冷凍したけど冷凍庫を開けるたび切なくなる😂

 

仕事したいから時間が決まってないのは不便💦

 

送迎はとっても有難いんだけどね💦

 

今日もご機嫌に問題なく過ごせたみたいだけど、お昼寝が出来なかったみたい

 

娘は手足お腹を擦らないと寝入れないみたいで😅保育園でも苦戦されてたみたい🙏こういうのもASDが関係してるのかな?🤔赤ちゃんの時は擦らなくても寝てたけどね🤔

 

お弁当3日目💝

今日のお弁当はほとんど完食!

f:id:xxutanekoxx:20221101184554j:image

焼きそば食べたくなった😂

結局、今日も茶色ばかり🤣