わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

放課後デイ1回目🚀

たった2時間のために寒い中でチャリで送迎、しかも娘のお昼寝タイムと重なるってゆーね😅

 

昨日はお昼寝できなくて寝るのが早かったおかげで起きるのも早かったんだけど、やっぱり家にいると放課後デイ行く前に昼寝できない💧

 

1月まで予定を出しちゃったし(契約の時に紙を渡された)しばらく様子見て相談かなぁ〜🤔週3以上なら慣れるんだろうけど、ほとんど毎週水曜日だけだしな💭💭

 

最悪、1月までこんな感じの水曜日か😓そのうち水曜日が嫌いになりそう(笑)もしくは利用しなくなったりしてね😂

 

一時保育を午前中に入れちゃえばいいんだけど、年内の送迎は私だから行ったり来たりが面倒くさい😂保育園までの道も危ないしなぁ💭💭裏道から行けるように時間ある時にでも冒険してみようかな🤔

 

ここまでマイナスなことしか書いてないけど、ここの放課後デイはとても明るく楽しい印象でイベント事もたくさんやってるから、娘が参加できそうなクッキングやスライム作りやらを体験させられるから個人的に通わせたいのよね🐻

 

で、今日の2時間のフリータイムはイトーヨーカドーに行って(そこしか時間潰せるところないし)300円クーポン使ってケンタッキーとドリンクを100円でいただいて🍗

 

f:id:xxutanekoxx:20221102173721j:image

久しぶりに食べたよ🐓

 

胃もたれしちゃうからあまり食べなくなった…けど食べるとまたあの味を堪能したくなる😈💘

 

イトーヨーカドー寄ったらまた頼んじゃいそう🤤

 

スタバはご飯前だしやめた!

冷たいのより温かいの飲みたい☕️

 

あとは買い物して1回 帰宅🏠

 

晩御飯の用意したり、お風呂にお湯張ったり

 

あっという間にお迎えタイム🚴💨

 

安定の帰りたくないとおギャン泣きでした☝️

 

自転車の後ろで寝落ちして、帰宅後も寝てる😴

 

今夜も長くなりそうよ💭💭