わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

フリーな日𖤥𖥧𖥣⋆*

私が朝起きれなくて、娘は2度寝して、9時前に起きたかなぁ

 

風邪による鼻詰まりとなかなか眠れなくて朝は起きれませーん🤣

 

児童センター行きたかったけど起きれなかったしいいやって思ってゆっくり朝ゴパン🍞食べたり

 

私まだまだ甘いものイけると思ったんだけどメイプルシロップがダメになったっぽい🤮

 

チョコレートも苦手になってきたし、大人になったんだな!!!🤣

 

まだ私の体調がイマイチだけど、娘が元気すぎるから買い忘れたのあるしで、雨の中チャリこいでヨーカドー行ったよ🚲💨

f:id:xxutanekoxx:20221025160248j:image

キャラくるカート、またもやアンパンマンに乗れず!けどピカチュウって言いながら喜んでたしアンパンマンじゃなくても良くなったのかも?🤣

 

写真をプリントアウトして、幼児でも遊べるゲーセンに寄ったり

 

本当はトランポリンとかやらせたかったけど今回は出来なかった!

 

モグラ叩きとかわに叩くヤツとか一緒にやったり。

 

アンパンマンのポップコーンほとんど床にぶちまけたから2つやった🤣

f:id:xxutanekoxx:20221025161646j:image

お腹すいてないかな?って思ってフードコートは寄らずに買い物して帰宅!

 

一緒におやつ食べたけど私はお腹すいたからカップラーメンも食べた

 

カップラーメン喜んでた🍜

ちゃんとフードコート寄るんだったな😂

 

そんなこんなで今夜は鍋です🍲

 

寒すぎてまた風邪ひきそう。。。

 

明日のフリータイムは役所に寄ったり郵便局に寄って終わりそう。

 

お弁当忘れずに✍️

水筒もね✍️