わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

親子連れにオススメ𓌉◯𓇋

夫が免許の住所変更するために近くまで行ったから今日はイオンモール幕張新都心に行ってきた(* 'ᵕ' )☆

 

キッズトイレ寄ったり、遊び場で遊ばせたり。

 

フードコートは混みまくりだったけどポテトだけでも買おうかなってモスの列に並んでたら下のフロアに親子連れのカフェを発見👀💓💞

 

CafeR😳

ここの前とかめっちゃ通ってたのに、そういえば寄ったことなかった!

 

店の前のメニューみてたら娘が真っ先にポテトとお子様セットのミートパスタ指さしてた🥹

 

入ったらベビー寝転がせられるスペースあったり、小さな家の中で食べられるところあったり、メニューも何もかもが親子連れ向け🥺💘

 

娘は真っ先にベビーコーナーに行って寝転がってしまって😂赤ちゃん寝転がせてるお母さんたち凄い顔してた😂トラブル起こさなくてよかったよ💦

 

しかもフードコートは激混みなのにここは混んでないのね😳

 

あとごはんをロボットが運んでくれるから、キッズは喜ぶよね💗

 

今まで何で寄らなかったんだろうって思ったよ🥺

 

f:id:xxutanekoxx:20221106223224j:image

 

https://maps.app.goo.gl/igE27AsKmfWjntch8?g_st=ic Cafe R(カフェ アール)幕張店 043-216-5446

 

リンクの貼り方わからないや💦

 

 

--------キリトリ線--------

トイザらスで20キロまで乗せられるベビーカー買った🥹💗

 

私のお給料でね🙌

 

トイザらス限定のオリジナルのもので、ポイント利用したりで15000円もしなかったかなぁ〜

 

PayPayの還元、こういう時に3等すら当たらないってゆーね🥲

 

明日は千葉駅周辺で遊ぶから早速つかうよ💗

 

わーい🙌

たくさん使うよ🏃‍♂️

 

--------キリトリ線--------

幕張新都心のイオン、プリキュアのイベントの日だったんだね❣️

 

フォロワーさん誰かいるのかな?!って思いつつプティマイン?みてた💗

 

他にもキッズの服いろいろみてた❣️

可愛すぎて癒された😭💘

 

いろいろ買ってあげたいけど、私もう働いてないからさ🥲

 

自由に使える大金が毎月ほしい😮‍💨