わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日もまったり…

仕事してないといつもまったりだ😂

 

娘を見送って、コンビニ行ったり、モスバーガー買ったり🍔モスの野菜バーガーは野菜多いからゼロカロリーっしょ🤣

 

昼割セットってのがあったけど、セットの飲み物やサイドメニュー決まってるしお得なのか否なのかわからん🤣

 

福袋、改めて予約しようかなって思うともう売り切れ😂

 

マイメロちゃんだったら迷わず即決なんだけど、シナモロールくんも可愛いから心が揺さぶられていたのよ。。。

 

 

 

今日も今日とでプライムビデオでアニメの映画鑑賞✌️

 

今日は新海誠さんの星を追う子どもたち?だっけ?(タイトル覚えられない💦)

 

ジブリみたいな世界観だなーって感動してた😂

 

私の好きな内容の作品だったからまた見るの確定💘

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221206212617j:image

今日の娘のお弁当☝️

 

てか、朝は3度寝しちゃってやばかった😂

 

ちゃんとお弁当つくれてご飯も済ませてよかった…娘またパン食べながら送迎車に乗っていった……朝ごパン、娘だけ辞めればいいんだろうけどね💦

 

 

 

 

明日は久しぶりに療育じゃないのが嬉しいね🤣