わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

元旦☆゛

新年あけましておめでとうございます🎉

今年もゆるっとよろしくお願いします!

 

 

 

今日はまたもや早朝に目が覚めて、2度寝して、午前中はゆっくりして、マックの福袋を買いに行った🍔

 

今年はコーラフロートとかえびフィレオのクーポンあって個人的に嬉しい💗

 

基本ダブチしか食べない私にはダブチがまたもや入ってないの残念すぎる!!

f:id:xxutanekoxx:20230101224034j:image

最近になって玉ねぎとマスタード抜いたハンバーガー食べられるようになった娘!

 

最近はケチャップ好きなんだよね〜!

 

そして今年もマックの福袋ゲットできて嬉しい💗

f:id:xxutanekoxx:20230101223930j:image

その後は市川市まで高速に乗って🚗³₃移動して、初詣の前に道の駅に行ったり

f:id:xxutanekoxx:20230101224156j:image

 

毎年行ってるお寺で初詣!

f:id:xxutanekoxx:20230101224223j:image

おみくじは小吉だった!

夫も小吉だったみたい!

f:id:xxutanekoxx:20230101224241j:image

f:id:xxutanekoxx:20230101224249j:image

娘は大吉!

よかった💗

 

今年も神札とお守りを買ってもらったよ🙏

 

 

 

その後は私の地元まで高速に乗って🚗³₃

 

ワイワイわちゃわちゃと1時間半ほど過ごして帰った〜!

 

次、私の地元に戻る時は実父の2周期かなぁ〜!

 

 

 

妹の娘ちゃんからのお下がりをもらったんだけど、オシャレな短パンやスカートがたっぷりと!

 

上どうしよう!?

私にコーディネート出来るかな!?🤣