わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

😮‍💨

今日も母子分離タイムはバイト!

 

暇だったら勤務の前後のどっちかに試作したいなーとか思ってたけど私は勤務時間が短いから試作する機会も少なすぎというわけで…(まかない作る時に試作品を作るみたい)

 

14時までだしあがったら職場のiPadで動画研修しようって思ったら昼過ぎに忙しくなってお腹空きすぎて無理になったから帰った😂

 

しかも雨だった〜

 

久しぶりに雨に打たれた(笑)(家が近いから問題ないがね✌️)

 

 

 

 

最近の大学生ってしっかりしてる人が多い?地域による?

 

バイト先の大学生みんなしっかりしてるし大人びてるし私みたいに頭のレベルがいかにも低い人って嫌だろうな🤣🤣🤣

 

 

私は短大生だったけど、物凄く病んでたし、朝晩逆転してたし、図書室で寝るの大好きだったし。ちょー荒れてた黒歴史(笑)

 

そして社会人になって、たいして勉強できなかったのに奨学金の返済はしないとならないからいろいろ痛い(笑)

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230302210033j:image

今日のお弁当☝️

 

ごはんはふりかけの部分を削られて白米はほとんど残されてた😂😂😂

 

🐝で食事中に口の中のものを出したから叱ってくれたらしい。

 

今日の夜にハンバーグをぺろぺろ舐めまわして口の中に入れて吐き出してたから懲りてないけどね😓

 

トイレに行かないのも悩みだし、食べるの汚いのも悩みだし…

 

私が甘やかしてるのか、知的障害の部分なのか判断に困る😓

 

強く言ってもダメだし(怒られてるのがわからないのか?言ってる意味はわかってるみたいだが)

 

 

トイトレは強制したり怒ったりして進めたくないしなぁ…

 

幼稚園に行ってお友達と行ったりして興味を持ってくれたらいいなーって思ってるけど😮‍💨