わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

日曜日から

日曜日からなんとなくここを更新してなかったってか、更新する気になれなかったというか(笑)

 

特に変わり映えのしない日常を送っているだけだけど。

 

ずっと続けてきたことでも、なんとなくやめる時ってあるあるよね🤔

 

✄-------------------‐✄

娘の風邪がうつって喉が痛い首のリンパが痛い身体がダルい😵‍💫

 

567になった時に処方された喉の痛みを抑える薬を飲んだらめっちゃ楽になった😳

 

さすが567の時に処方されたお薬ね🤭

 

✄-------------------‐✄

職場の人に私は仕事中にこう捉えてしまうとかいろいろ話してると、やっぱり私って精神疾患わずらってるわって改めて痛感するというか(笑)

 

普通の人とはやっぱり感じ方も考え方も違う。

昔はこんなんじゃなかったのに。

 

なんだか凹んでしまった…

 

✄-------------------‐✄

幼稚園の購入品は全て揃った

 

書類も出したし、あとは面談のみ

 

本当は今日だったんだけど、パート入れられたから…

 

 

 

嫌なことは続くけど、なんとかなる…

 

✄-------------------‐✄

 

少し前まで当たり前のように毎日「なんとかなる」て前向きに生きられてたのに、今はそれが出来ない。

 

😮‍💨😥